現代レイキ




レイキの本質をめざして!






レイキは、私達の周囲にも

純粋の光として充満していますが、

それを受け取るには、意識を高めて

「常にレイキと響き合う」

生き方が必要です。

現代霊気法は、それを日常生活で

実現しようとするものです。

ヒーリングを中心に、自己浄化法、

自己成長技法を意識的に実践して、

レイキとの響き合いを高め、

やがては、「意識しなくても、自動的に響き合える」

ことを目標としています。

日常のすべてがレイキと響き合うとき、

真に健康で安らかな人生が実現します。

宇宙は調和の波動を送り続けていますが、

私たち人間が、宇宙の意思に背を向けて、

思い思いの行動をしています。

「宇宙の法則に沿った生き方をすること」、

これ以外に、安心立命に至る道はありません。

レイキと響き合い、レイキを信頼して、

すべてを宇宙に任せるレイキヒーリングは、

「宇宙と響き合って生きる」トレーニングです。






現代レイキ創設者 土居 裕 著 



「レイキ 宇宙に満ちるエネルギー」
                             より引用

                         























レイキtop