Tタッチ

パートナーと一緒に、ぽかぽかタイム!


<<プライベート、セミナー参加された方のご感想です>>



10才超えている我が家の犬ですが、散歩では、すごくひっぱっていました。
年齢とともに、落ち着いてもらいたくTタッチを受けています。
回を重ねていくうちに、どんどん引っ張りがなくなって、今ではかなり落ち着いてきているので
驚いています。
ラビリンスってすごいですね。
できるだけ長く一緒にいたいので、これからは、タッチの質も深めていきたいです。
よろしくお願いします。

                                                 (Oさん)



獣医さんからTタッチのことを教えていただきました。
初めは、こちらもうまく出来ないためか緊張していた様子でしたが、
だんだん気持ちよさそうにしてくれてます。
耳のタッチに助けられました。
いざという時に知っていると知らないとでは、大きな違いだと思った瞬間でした。
Tタッチに出会えたことに本当に感謝しています。
ありがとうございました。

                                                 (Iさん)



Tタッチって聞いたり、本で読んだりしていましたが、どうやってするのか、
した後は犬がどうなるのか分からない状態でした。
そんな時に、このセミナーを受講できて、動物も人間も
自分の身体に意識を持ち、いい方向になっていくことを知りました。とても良かったです。
分かりやすく教えていただき、ありがとうございました。

                                                  (Yさん)                                                   



タッチが思った以上に優しくて驚きました。
少しずつですが、呼吸に私自身も意識することが出来るようになり、
自分の犬もそれにあわせてくれてる気がします。
リラックスして気持ちよさそうな顔をみていると、こちらも幸せな気分になれます。
これからも、続けていきたいと思います。

                                                  (Mさん)



                                                  

Tタッチセミナーに参加して回を重ねるごとに
愛犬との信頼関係が強まっていく気がしました。
だんだん安らいでいく表情を見ると
私自信明るく前向きな生活を送らなければと感じました。
自分の犬だけでなく、他の動物、植物に対しても接し方、感じ方が
優しくなれたと思います。
参加できたこと、本当にうれしく思ってます。
本当にありがとうございました。

                                                   (Kさん)







飼い主さんも動物たちも、
キラキラ輝いていく姿は最高です。









◇ 興味がわきましたら、どうぞこちら

 ◇ 質問等ございましたら、お気軽にどうぞ! お問い合わせ
 








Tタッチtopへ | アプローチ方法 | セッション |